風は吹いている 歌詞 [風は吹いている 歌詞]

早くもミリオン達成している、AKB48新曲”風は吹いている”の気になる歌詞は以下のとおり。。

WOW WOW WOW WOW
この変わり果てた 大地の空白に言葉を失って 立ち尽くしていた
何から先に 手をつければいい?
絶望の中に 光を探すどこかに神がいるなら

もう一度 新しい世界をこの地に拓かせてくれ
それでも未来へ 風は吹いている頬に感じる 生命の息吹
それでも私は 強く生きて行く さぁ たったひとつ レンガを積むことから
始めようか?

記憶の傷口は かさぶたになって痛みの中に やさしさを生むんだ
誰から先に 抱きしめればいい温もりの中で 夢を語ろう
溢れた涙の分だけ何かを 背負わせて欲しいよ
傍観者にはならない

それでも未来へ 愛は続いている人と人が求め合っている
それでも私は 一歩歩き出すそこに忘れられた 希望を拾って
始めようか?

それでも未来へ 風は吹いている瞳 閉じれば 感じるはずさ
確かに未来へ 風は吹いているすべて失って 途方に暮れても
確かに私は ここに存在する前を塞いでる 瓦礫をどかして
今を生きるもしも風が 止んでしまっても
風が消えた世界はないんだどんな時も呼吸をしているように
今日という日が そう つらい一日でも…
できることを 始めようか?



⇒ AKB48 握手券はこちらでゲット

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。